○コンサート○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○コンサート○

週末に

ASKAさんの

コンサートへ

行ってきましたきらんきらん



ママと一緒にsao☆ハート



CHAGE&ASKAさんの

デビュー当時からの

大ファンである両親seisao☆sei



今回のコンサートでも

私の大好きな曲が

いっぱい聴けて

本当に本当に

グッときて

心から感動しましたsao☆びっくり



ASKAさんの

深~いお話にも

色々と感銘を受けましたキラキラ



子供の頃は

何も考えずに

耳で聴いたメロディーと歌詞を

何気なく口ずさんでいたけれど、


私も大人になって

ASKAさんの歌に込められた

歌詞の意味や

メロディーが

改めてよくよく

感じるようになりましたsao☆



いっぱいいっぱい

グーッとなったんだけど

特に今回印象に残ってるのが、


【MIDNIGHT 2 CALL】



この歌は

今回のコンサートに行くまで

ちゃんと歌詞を聴いてなくて。



生で聴いて

涙が出そうになりました。



ASKAさんの歌は

すごく心に伝わってきますキラキラ



帰り道は

ママと2人で

「すっっっごく良かったよね~」

って何度も何度も

言い合ってましたっsao☆はーと



子供の頃から

何気なく日常にあった

CHAGE&ASKAさんの歌声キラキラ



こうしてライブで聴けて

本当に毎回感動ですはーと



子供にとって

両親の影響は

本当に大きいです水玉水玉水玉