●おそろい● | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

●おそろい●

友達や恋人とお揃いしたことある? ブログネタ:友達や恋人とお揃いしたことある? 参加中

ありますよ~はーと


何かってsao☆


指輪ですseiきらん


ペアリング~sao☆ハート



親友ちゃんとのね笑


みなさまご存知の
E氏とは、

ペアリングを2個も
持っておりますキラキラ



「えぇ~?!」っと
関係を怪しまれそうなのですが(笑)


これも
韓国好きゆえなのですsao☆


韓国では、
女の子同士・男の子同士でも
親友とか深い仲の友達や家族と
ペアリングを持ってることがあるんですキティ


なのでその文化に
乗っかっちゃいましたenashika★a



残念ながら
恋人とのペアリング経験は
オプソヨ~はな
(↑韓国語:ありません)


韓国に遊びに行くと
恋人同士のペアルック姿を
よく見かけますsao☆


すごく可愛くて
ほほえましくて
「いいなぁ」って思うけど
日本ではできません(笑)


韓国にいるとき限定で
「いいなぁ」と思います朝だよー


まぁ指輪は
なかなかないとは思うけど、

女の子同士だと
色々とお揃いで持ったり
しますよねぇおんぷ


ストラップとか
ピアスとか
小物とかニコPlumeira



男性同士は
お揃いのものを
持ったりってあるんですかsei