○3日ぶりです○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○3日ぶりです○

こんばんわ水玉



お久しぶりの

更新になりますためいき



毎日が楽しくて

ついついあせり



今まで以上に

元気に過ごしてるので

ご心配なくsao☆キティ



最近のワタシも

相変わらずです(笑)



仕事と自動車学校の日々です♥akn♥



プライベートは

何してたかなぁsao☆




そうだっsao☆



日曜日に

【グランパスSTADIUM!】

の収録があって、


収録が終わってから

出演者とスタッフさんたちで

忘年会をやったんですsao☆



飲んで食べて

中盤に差し掛かった頃、

スタッフさんが

局から持ってきた

テレビとDVDを

セッティングし始めてびっくりマーク



何が始まるのかと思ったら、

今シーズンの

得点シーンのみを

編集したDVDだったんですsao☆



最後には優勝試合でもある

湘南戦のダイジェストさやか



最高に盛り上がりましたよぉsao☆ハート



今年一年が

よみがえって、

楽しかったぁクラッカー2



私の中で

今年印象に残っている

ゴールシーンは、


第15節 湘南戦のダニルソン選手

第20節 G大阪戦の中村選手

第23節 横浜戦の金崎選手

第25節 仙台戦の小川選手



なかでもイチバンなのは

第23節 横浜戦の金崎選手キティ



すっごくキレイ!って思って

今でも忘れられませんきらんきらん



そんな感じで

終始サッカーで盛り上がった

グラスタの忘年会でしたニコ




そして月曜日は

事務所の先輩たちと

久々に集まって

女子会ハートぃっぱぃ



たーのしかったぁぁぁsao☆



カミングアウトしてみたり

されたりしちゃったりしました(笑)



先輩には本当に

可愛がってもらってますはーと



ありがとうございます水玉



カムサハムニダ水玉



幸せです水玉水玉




幸せだと思う

ここ最近の日々sao☆



もっともっと

色々と頑張ろーsao☆



幸せだと思う気持ちを

活力にっっsao☆



ねっっっsao☆




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG

みなさまご存知

私の大好きな作家

山田悠介さんの小説sao☆


【パラシュート】

【モニタールーム】



ハードカバー本を

買っちゃいましたキティ



山田悠介ワールド

大好きですっっ!!!!7



新刊が出るのが

待ちきれないんですはな



まだ読んだことが

ないというアナタさやか



絶対にオススメなので

手にとってみてくださいsao☆akn