○おはよーぅ○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○おはよーぅ○

ございますキティ



今日の名古屋は

とってもいいお天気ですsao☆




一昨日は

『サタあは』ロケでしたぁびっくりマーク



今回は

超スペシャルな方にも

出演していただいているので

お楽しみにっっsao☆ハート



今週末12/11(土)放送ですsao☆




そして昨日はキティ



リーグ最終節を見に

豊田スタジアムまで

行ってきましたフラッグ



選手入場の時間になったら

観客席が・・・



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


真っ赤な中に鮮やかな黄色で

【GO TO ASIA】の文字がきらんきらん



サポーターがひとつになって

作りだされた文字。



感動しましたsao☆ハート




試合自体も

すごく面白かったですびっくりマーク



名古屋も広島も

何度も何度も

チャンスがあって

盛り上がったり

ヒヤヒヤしたり。



私的には

前半14分あたりの

名古屋のパスまわしが

すごく好きでしたsao☆



いつも以上に盛り上がる

スタジアムの雰囲気に

私も冷静ではいられず

かなり興奮しちゃいましたさやか



最終的には2-1で勝利sao☆



優勝チームらしく

ホームで勝利して

今シーズンをしっかりと

締めてくれましたsao☆



マギヌン選手が

ゴールを決めた瞬間は

涙が出そうになりました。



杉本選手に

ボールがまわってくると

客席から沸き起こる

「杉本~!!」って声。



サポーターの愛を

すごく感じたし、


選手とサポーター

みんなひとつになってると

感じました。




少しの間カラダを休めて

天皇杯でもベストをつくして

2冠を狙ってほしいです♥akn♥




そしてやっぱり

途中出場した

金崎選手のドリブルが好きですきらきら



金崎選手がボールをもつと

ワクワクするし

前に前に進んでいく姿勢には

テンションが上がりますsao☆



次は天皇杯。



期待しましょうハート




さてとっキティ



今日は

『グランパスSTADIUM』の収録ですニコ



台本読み込んで

行ってきまぁす水玉