○パワーの源○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○パワーの源○

こんばんわきらん



本日は、

テレビの収録と

お洋服の撮影の2本

お仕事してきましたーニコ



今はお家だけど

これから車校に行って

1時間だけ学科受けてきますキティ



風邪なんかに

負けてらんない!!!!



決めたことは

ちゃんとやりとげますenashika



目標や楽しみがあると

頑張れるものです♥akn♥




そんな私の楽しみのひとつ!!7



名古屋グランパスグランパスエンブレム



昨日の夜は

天皇杯4回戦を

見に行ってきましたsao☆



昨日の試合は

若手選手が中心で出場していて、

いつものリーグ戦では見られない

試合が見れましたsao☆



通常の90分プラス延長の30分プラスPK



最後の最後まで

諦めない気持ちで

全力で戦っている選手たちの姿が

とってもカッコよかったですきらんきらん



何人かの選手は

試合中に何度が

足をつったりしていて・・・


それでも必死にボールを追う姿が

忘れられませんsao☆



そんななかでも

高木義成選手はな



かなりのファインセーブを

何度もみせてくれました!!7



何度危ないシーンを

救ってくれたことか★



最後の最後のPK戦まで

しっかりと活躍してくれましたキティ



試合中かなりイイ感じで

セーブしてくれていたので

PK戦もしっかりと

守ってくれると信じてましたクローバー



高木選手の活躍もあり、

グランパスの選手も

しっかり5本とも決めてくれたので

勝つことができましたsao☆



目指せ!!!!


天皇杯&リーグ戦優勝ハート



しっかりと応援しますよsao☆



これからも選手ひとりひとり

みんなの活躍を

楽しみにしてますはーと



次は今週土曜日の湘南戦星



こちらを楽しみに

車校行ってきまーす!!