○GRAMPUS!!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○GRAMPUS!!○

今日はさっきから

ブログをいくつか

更新いたしましたニコ



最近テレビを見て

ブログまで遊びにきてくれる方が

本当に増えて

とっても嬉しいですはーと



かなり偏りのあるブログですが

コメントやメッセージ

本当に嬉しいですはーとはーと



これからも

よろしくお願いしますキティきらん




さて!!7



本日グランパスは

しっかりと勝利してくれましたね♥akn♥フラッグ



今日は番組スタッフさんが

取材に行けなかったので

私も瑞穂へは行ってませんでしたア セ



会いたかったと

言ってくださった方

ごめんなさいsao☆♥akn♥



17日(水)の天皇杯は

行く予定にしてます水玉



今日はテレビ中継も

見ることができなかったので

携帯で随時チェックsei



試合開始5分後に

チェックしてみたら

すでにブルゾ選手が

先制点を決めてる矢印きらん



かなりテンション上がりましたsao☆



その後大宮に1点入れられ

同点にされるものの

増川選手が追加点sao☆



しっかりと勝ち点3を

獲得してくれましたハート



これでリーグタイトルに

また一歩近づきましたねsao☆



なかなか時間も空かずに

試合が続きますが、

しっかりとコンディションを整えて

戦いきってほしいと思います♥akn♥



まだ試合を見れてないので

なんとも試合の感想が書けませんが、


闘莉王選手

金崎選手

ケネディ選手が

欠場という状態。



でも「大丈夫かな?」っていう

不安はありませんでした。



いない選手の分

きちんと他の選手が

良い仕事をしてくれるからクローバー



前までは

「○○選手がいないけど・・・」とか

思ったりもしたけれど、

本当に最近のグランパスは

不安にさせませんねキティ



残り4節も

チーム一丸となって

しっかりと戦ってほしいです!!7



あぁ~サッカー見たいよぉ!!2!!




ホーム試合に行けなかった私が

何をしていたかというと・・・



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

学科の勉強ですena



昨日受けたところの

まとめをノートにsao☆



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

学科用に可愛いノートも

買ったのですはあと



これでしっかりと

お勉強やる気がUP矢印



今月中に仮免ゲットはな

年内に免許ゲットはな



↑こればっか(笑)




昨日悩まされた頭痛は

風邪だということが

発覚しましたためいき



なので今日は

お勉強しながら

ゆっくりと過ごしましたena



明日からも一週間

頑張るぞ~手★a