○最高ですっ!!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○最高ですっ!!○

こんばんわ

今日は

天皇杯3回戦を

見に行ってきました



試合前から降っていた雨は

試合開始に向けて

どんどん強まり・・・



ちょっと洋服のチョイスを

ミスしてしまい

すごく寒かったです。。



チャンスは何度もあったけど

なかなか得点へと繋がらない名古屋。



先制点は札幌に。



雨はどんどん強まるし

風も出てくるしで

かなり厳しい状況だったと思います。



そんな中・・・


61分で中村直志選手が

ゴール



これで1‐1で

ゲームは振り出し



またまたチャンスは何度もあるものの

なかなか追加点は入らず

「このまま1‐1で後半終わって

延長戦になるかなぁ」と

思ってたんですが、


やってくれましたよっっっっ

背番号27番

花井聖選手がっ



試合終了直前の88分に

キレーイなシュートを

きめてくれましたよ




花井選手にとっては

公式戦初ゴール。



そして今日の

グランパスにとっては

決勝ゴール。



最高に盛り上がった瞬間でした



私もすっごくすっごく

嬉しくて笑顔になったぁ



これからも花井選手の活躍に

ぜひぜひ期待したいです



最近のグランパスは

逆転勝利が続いてますね♥akn♥


リーグ戦も

天皇杯も

素敵な結果を残してくれることを信じて

精一杯応援します



選手のみなさんはもちろん、

今日スタジアムに

観戦しに行ってたサポーターのみなさん、


風邪をひかないように

気をつけてくださいね




さてっ!!


以前にも告知しましたが

明日はBottom Lineで

ヤマハさん主催のイベントがあります



お時間のある方は

ぜひぜひ

遊びにきてくださいね




今日はいい日だぁ~