○おひさしぶりです○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○おひさしぶりです○

こんばんわいちご



かなり久々になってしまい

申し訳ありませんア セ



何してたのかというと、

お仕事してヨガ行って

やらなくちゃいけないことをこなしてと

なんだかんだ

一人バタバタしてました。



明日からしばらく

お休みなしですが

頑張ります星



この更新していない間にも

なんだか色々と

あったような気がします。



心折れそうになったり

元気になったり

頭いっぱーいになったり

元気になったり。



大切にしたいことが多いけど

本当に大切にしたいのは何なのか。


やりたいことが多いけど

最優先にするべきものは

何なのか。



考えても考えても

わからないから、

今目の前にあることを

とりあえずがむしゃらに

頑張ろう。



与えてもらった今を

大切に過ごそう。



そう思う次第です。



今週は初挑戦のお仕事もあるし

楽しみながら頑張ろうと思う。




ちょっとだけ弱音をはくと

大好きな親友ちゃんが

そばにいないのが寂しい。。



電話で声聞いただけで

あったかいメールが届いただけで

泣きそうになった。


カップルか!!!!

って話(笑)



やっぱり彼女の存在は

私の中で

とっても大きいようですsao☆




さぁ!!!!


重い感じはココまでとします!!(笑)



まずは水玉


昨日のグランパスの試合ですよ~フラッグ



チャンスは何度もあるものの

なかなか得点へと繋がらない

試合展開の中

仙台に先制点をとられて・・・。


その後もなかなか得点は決まらず

0-1のまま試合は続き・・・。



「勝ってほしいけど

とにかく引き分けでもいい!」


そんな気持ちになりました。



そんな気持ちを抱いている中

ケネディ選手が

PKでゴールきらん



そしてこのまま引き分けで

終わってしまうのか・・・

そう思ったときです!!!!



背番号10グランパス


小川選手が

貴重な追加点を

決めてくれましたきらきら



今シーズン初得点きらきら



ゴールを決めたあと

サポーターのもとへと駆け寄る

小川選手、


そんな小川選手に駆け寄る

グランパスの選手たち、


そしてすっごく大きな

サポーターの歓声♥akn♥



全てに感動しましたきらん



これから先も

忘れない記憶に残る

ゴールのひとつです!!



引き分けと勝ちとでは

全然違う。


昨日の勝ちは大きいですはな



これでグランパスの勝ち点は

54になりました♥akn♥



2位の鹿島とは

勝ち点差9。



残すリーグ戦も

この調子でいい結果を

残してほしいです!!




さてさて水玉


そして今日から

韓国語のレッスンが

始まりました~sao☆



学校に通うつもりが

仕事の都合で

最初の授業から行けないので

個人レッスンに変更。



私を教えてくれる

キム先生は

とっても綺麗な方なんです音符



今日のレッスンでは

ハングルの謎が

全て解けました(笑)



今まで独学で勉強してて

苦戦していたところが

キム先生のおかげで

全て解消はーと



初めての今日の1時間で

ハングル全部終わって

会話まで入っちゃって

「速い速い~きらきら」って

先生にも褒めていただきました♥akn♥



ただ・・・

やっぱり発音が

難しいです。。



それは練習するしかないって

言われたので、

親友ちゃんとの電話で

練習しながら使ってみようと

考え中ですおんぷ



レッスン後に

好きな俳優さんの話とか

美容についての話とか

色んな話ができて

楽しかったぁ矢印ニコ



頑張って勉強続けますPlumeira




そしてそしてそして水玉



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

見たかった映画の

DVDを借りてきましたはな



『ハート・ロッカー』

『ライアーゲーム』



見きれないといけないので

とりあえずこの2本すたー



明日の台本をしっかりとチェックして

お風呂入って

まず1本見ようと思います映画




韓国語の復習もせねば~!!



日々楽しみながら

色々とやっていこうと

思いますはな




最後に水玉


奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

話題の【とろ生ドーナツ】ってやつsao☆



お家にあって

色が可愛くて綺麗だったので

写メしました~ミッキーミニー