○素敵なお土産○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○素敵なお土産○

こんばんわニコ



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG


本日のアウェーでの一戦も

グランパスはしっかりと

勝ちました~きらん



勝ち点3のお土産を持って

名古屋に帰ってきてくれますおんぷ



終始かなり激しい雨の中

しっかりと戦って

勝ち点を積み重ねてくれました!!




来週のホームでの

マリノス戦も楽しみだっはな



中盤の重要な選手が

2人もいないのは

かなり不安ですが・・・。。



大丈夫!!7



しっかりと声援を送れば

きっと大丈夫♥akn♥




さてさてはーと



昨日親友ちゃんに

大量の韓国土産を

もらいました~きらきら



お化粧品から

食品から

テンションの上がるものまでミッキー



そのなかでも・・・水玉



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG

↑ぶたうさぎのストラップOKきらきら



ドラマ『美男子ですね』に

出てくる人形なんです水玉



可愛いっ・・・だけど

私の携帯には

ストラップをつけるところが

ないのですア セ



なんとかして

無理やりにでも

つけてみよ~(笑)



韓国行きたいよぉ!!!!



やっぱりちゃんと勉強しなくちゃはな




そうそうsei



少女時代について

質問をいただきましたので

お答えしますミニー

(私のわかる範囲内ですが^^;)



少女時代のリーダーは

一応テヨンちゃんみたいなんですが

そこまでちゃんとしては

ないみたいです。



(ちょっと韓国の学年や歳の数え方が

イマイチよく理解できてないので

ここらへんがあまりちゃんと

わからないんですけど・・・ア セ)


テヨンちゃんが

一番誕生日が早いって

理由なだけで

マンネの子以外は同学年なので

特別にリーダーっていうよりも

みんな仲良しですよねはな



あと一番歌がうまいのは

私の趣味と主観ですが

テヨンちゃんだと思います水玉



歌とかじゃなくて

個人的にファンなのは

ユナちゃんですが(笑)



テヨンちゃんの声量と実力は

すごいと思いますニコ



そしてそして年齢は

日本の数え方でいうと

19~21歳ですsei



韓国の数え方や

学年の数え方だと

変わってくると思いますがア セ




少女時代を好きになったのも

まだまだ1年半前と

日が浅いんですが♥akn♥



可愛い女の子たちで

見てると癒されるんですよねはーと



なんだか妹たちみたいな

可愛さで大好きですおんぷ




さてと~!!!!


そろそろ寝ます月



おやすみなさいはあと