●最近気になる● | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

●最近気になる●

最近気になる“韓流”な人・モノといえば? ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中


最近K-GIRLが

かなり人気ですねきらん



1年半ぐらい前に

少女時代やKARAやT-araを見て、


スタイル抜群だし

お肌綺麗だし

歌はうまいし

ダンスもうまいしで

大好きになりましたニコ



去年ライブで見たときも

可愛かったなぁ矢印音符




1年前ぐらいから好きで

憧れているのは

After schoolきらきら



ダンスがうまくて

素敵なお姉さんです水玉




あと男性だと

こちらもだいぶ前からだけど

CNBLUEとSHINeeはな



来週名古屋に

CNBLUEが来るんだけど

チケットはとれませんでした残念



すでに大人気すぎますア セ



CNBLUEは

親友ちゃんにオススメされて

曲や才能に

ホレちゃいましたきらきら




SHINeeは

可愛くてたまりません(笑)



ダンスも半端なくうまくて

愛嬌たっぷりな年下くんたちですきらん




ここ1年以上前から

韓国の歌番組ばかり見てるので

日本の最近のはやりの歌とか

よくわかりません。。



(笑)



韓国トークができる人がいると

めちゃめちゃ

盛り上がっちゃいますおんぷ




人以外だとコスメかな口紅



韓国人の美肌に

憧れて使い始めたのが

きっかけ♥akn♥



色んなところの色んなものを

使ってきたけど

やっと1番合うブランドに

出会いました~はな



これからも愛用決定だなっ♥akn♥