○いろいろ~○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○いろいろ~○

こんばんわ水玉




録画してあるドラマが

どんどんたまっていってますア セ



『シンデレラのお姉さん』

『ロードナンバーワン』

『美男子ですね』



面白そうなドラマが

どんどん放送するから

たまっていく一方・・・ためいき




『シンデレラ~』は

もう最終回まで

録画してあるのに

なかなか通してみる時間がない残念



どうしても他のことを

優先してしまうのでア セ




さてさてはな



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG

サッカーの雑誌を

買うようになりました♥akn♥




明日は

キリンチャレンジカップきらん



しっかりと

テレビで観戦予定おんぷ



明後日は

三重県鈴鹿まで

天皇杯2回戦を

見に行きます矢印Plumeira



楽しみだなぁニコ




こうしてブログに色々書くと

「勉強熱心だね」って

色んな方から言われるんですが、


最初はたしかに

勉強のためだったんですが

今は好きでやってますきらきら



試合を見たり

色んな番組見たりすることが

本当に楽しいんですすたー




新しい仕事に挑戦することで

色んな出会いがあるから

本当に感謝ですきらきら




この秋から

また新しく

番組をやらせていただくことが

決まりまして。



そちらはまた後日

ご報告いたします。





あぁ~。。



親友ちゃんが

ひとりで韓国に行ってしまったから

寂しくて仕方ない汗



・・・って

連絡取り合ってるんだけど(笑)



やっぱり一緒に

行けばよかった。。と

今さら後悔ためいき



私の分も

楽しんできてもらわなくちゃ水玉




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG


いつかの

お昼ごはんご飯



ぶっかけ讃岐うどん音符



ネギたっぷりが

大好きですきらん




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG


そして

いつかの私スマイリー