○ハナミズキ○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○ハナミズキ○

こんにちはニコ




見てきましたよ水玉


奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG


【ハナミズキ】。




泣きました。


たっくさん

何度も

泣きました。



10年間の物語を

1本の映画にしてあるので

ところどころ

アレッ?!って

思うところもあったけど、


結果オーライです。



素敵な映画でしたキラキラ




新垣結衣ちゃんが

本当に可愛くてはな



生田斗真さんも

演技が本当に素敵ではな



向井理さんの存在感も

いい感じで素敵ではな





いいなぁー。


あんな純愛。



自分の気持ちよりも

愛する人の幸せを

大切にしようとする。



『ハナミズキ』の歌詞にもある、


”僕の我慢が

いつか実を結び

はてない波がちゃんと

止まりますように”



信じてみたくなっちゃいました。




映画が終わったあとは、


映画の感想から始まり

「10年も20年も

想い続けていいのかな?」

っていう会話になり

気づいたら

いつもと同じ話ばっかりしてましたア セ



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG


毎度のことです(笑)



私たち

いっつも結局

同じことばかり

話してますためいき




今週末に親友ちゃんは

ひとりで韓国旅行に

行っちゃいます飛行機



お誘いしてくれたんだけど

この度は同行できなくて・・・。



心配です。。



・・・とか言って

ちゃっかり化粧品の買出しを

お願いしちゃいますけど~スマイリー




明日で8月も終わり!!!!


9月の目標でも

立てようかなっ♥akn♥