○感想vv○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○感想vv○

おはようございますsei☆




事務所の先輩と

映画を見に行ってきました映画きらん



見てきたのは

予告通り!!!!



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG


『インセプション』はな



事務所の後輩ちゃんに

オススメされた

【IMAX】で見てきましたきらきら



いやぁ~面白かった!!7



事前情報として

「難しいよ」とか

「頭使うよ」とか

「ワケわかんなくなる」とか

聞いてたから、


始まる前から

余計なことは考えず

集中して見ようと

気合を入れて音符




でも正直な感想、


わかりやすかったですよ!!!!




ちゃんと区別しやすかったし、

ワケわかんなくなることは

ひとつもなかったですはな



それに面白かった!!




私が見る映画のジャンルは

偏りがあるので、


初めて見る感じの映画でしたきらきら



ラストもかなり好きな感じです水玉



「あっ、そうくる?!」

「そうゆう感じ??('-'*)」

って終わり方!!!!



大好きです。




次は何見ようかなぁ~。



親友ちゃんと

『ハナミズキ』は見に行きますPlumeira





さて!!



今日の夜は

豊田スタジアムへ行きます星



【名古屋グランパスVS浦和レッズ】



今日も勝ち点3を目指し

しっかりと応援したいと

思いますグランパスエンブレムきらん



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba


今のわたしスマイリー



こうして見ると

本当ピンクばっかり(笑)