○最高っっ!!!!!!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○最高っっ!!!!!!○

最高すぎます!!!!



名古屋グランパスグランパスエンブレムきらきら




最後の最後で

ボールをゴールに

ねじ込んだ

闘莉王選手!!!!


かっこよすぎでしょっっきらきらきらきら




そして楢崎選手!!!!


何度もホッとさせてくれて

ありがとうございます★




いやぁ。。

正直もうあきらめてましたア セ



ロスタイム3分のうち

半分以上が過ぎ、


このまま0-0で

終わってしまうと

思ってましたア セ




そんななかでの

三都主選手→闘莉王選手で

生まれた1点♥akn♥はーと




興奮して

立ち上がっちゃいましたよっ!!!!


ついつい声が

出ちゃいましたよっっ!!!!




2階の部屋からも

”ドンッ”って音がしたから

お父さんも立ち上がったんだと

思われますおんぷ(笑)



試合終了後、

リビングに入ってきた

お父さんの一言目は、


「闘莉王かっこよすぎだろぉ!!」


でした♥akn♥はな




親子思うことは

同じだったみたいです水玉(笑)



ってゆぅか

自分の部屋じゃなくて

リビングで一緒に

試合見ればよかったのに(笑)




今の気分は、


「いい試合見た~!!」って

感じですきらん




またまた

勝ち点3を持って

名古屋に帰ってきてくれますハートぃっぱぃ



頼もしい限りです!!




選手のみなさんほし


しっかりとカラダを休めて

次の浦和戦へと向けて

体力づくりや練習に

励んでくださいねはな




あぁ~、

もう本当に

かっこよすぎでした星



今週のホームでも

素敵なプレーが見れることを

楽しみにしています水玉きらきら





さてさてスマイリー


お話は変わりましてPlumeira


奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG

新しい部屋着を

買いましたぁはあと



キャミのオールインワンですロンパース



本当は部屋着じゃなくて

お洋服なんだけどア セ



UNIQLOさんのです音符



近々全身の写真も

載せますね~はあと