○New○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○New○

こんばんわ(*^^*)



今日は美容院の前に、

お財布を探しに
行きましたっチョキクローバー



今使ってるお財布が
だいぶ汚れてきたので。



だいたい一年で
春に買い変えてます王冠2



今回もSamantha Thavasaドキドキ

奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-Image070.jpg


今まで使ってたのも、

その前も、

Samantha Tavasaの長財布です♪



かなり可愛いし、

お財布にしてはリーズナブルだから
一年ごとに買い変えられるのクローバー





高校生のときは、

ブランド物のお財布とか
定期入れとか
ポーチとか
使ってたけど、

今は可愛いものが好きドキドキ




10代の頃は
背伸びしたかったんだよね王冠2






明日はえりに会える~ドキドキ


嬉しいぃぃ!!!!



明日はちょっといいところに
ランチしに行きますナイフとフォーク


ククク(^m^*)



そして夕方ちょっと
私がお仕事なので
一旦お別れして、

夜は映画行くよ~ドキドキ




『天国への郵便配達人』

見に行くよ~~ドキドキドキドキドキドキ




韓国まで見に行こうって
言ってたんだけど、

なかなか叶わずあせる




日本語字幕付きで
見られるわぁ~~キラキラ



楽しみ♪