○くやしい~○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○くやしい~○

お疲れ様です★★★



今日は予想を更新できず(>_<)

すいませんー。。


しかしながら予想外しましたあせる




【阪神大賞典】は

牝馬のメイショウベルーガを応援しました。


史上初!!
牝馬で阪神大賞典制覇の望みをかけて!!





そして【スプリングS】は

もちろんローズキングダムを!!

無敗で皐月賞の舞台へと向かってほしくて。

あの人気を見るとローズへの強い想いを抱いてる方が本当にたくさんいるのがはっきりとわかりますよね。



しかし惜しかったなー。。

ローズの3着は悔しかったです。



今年は本当に強い馬がたくさんいるから

皐月賞でどんな結果になるか楽しみです!





競馬の予想ははずれるし

天理高校は勝てなかったし

寂しいです(:_;)




あっ、わたし、甲子園では必ず

天理高校を応援してるんです★


理由は母校の

愛工大名電のユニフォームに似てるから。



最初はそれがきっかけで応援し始めて

今では天理のことが好きになりました(^^)





唯一!!

今日は名古屋グランパスが

ジュビロ磐田に勝ってくれたので

嬉しいなっっドキドキドキドキドキドキ




スポーツ満載ドキドキ

最高ですグッド!ドキドキ




中日ドラゴンズも応援しなくちゃぁぁ!!


あぁ~野球も見に行きたいよー!



今年はたくさん名古屋ドームに行けるといいな♪