○たのしんでます○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○たのしんでます○

こんばんわ★★




今日ヨガに行ったら

更衣室でえりとばったり(@□@)ノ




一緒にレッスン受けましたぁドキドキ





先生たちみんな優しくて(^^)





気持ちも落ち着くし

カラダもすっきりするし

自分のカラダを内から見つめられるから

すっごいイイですグッド!ドキドキ






ホットヨガをすすめてくれたのは

ひとりのマネージャーなんです★




素敵な出会いでした(^^)


マネージャーに感謝キラキラ







そうそう!!

ヨガのレッスン直前に

ワンセグで日経新春杯を見まして☆





メイショウベルーガ

強っっっっ!!



気持ちよかったなぁ♪



日経新春杯は

色んな思い入れのあるレースなんですクローバー



去年のテイエムプリキュアから一年☆


ほんっとに早いです(>∩<)





ボーッとしてたら

あっという間に歳とっちゃうよー(焦)





とりあえずドキドキ


明日のために寝なくちゃ!!




今日も頑張りました☆

明日も頑張ります☆☆☆






おやすみなさい(u_u)Zzz