○今年も残り2日○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○今年も残り2日○

こんばんわ★



更新ひさびさに


なってしまいました(ノ_-。)




『DREAM競馬』の最終回が


今年の仕事おさめだったので


今週はひたすらヨガに


行ってました(-_☆)




今年の年末は


お家で過ごすって


だいぶ前から決めてました♪




だってだって!!


レコ大と


紅白歌合戦と


CDTVのライブを見たいから!




こんなにも音楽番組を


楽しみにした年末は


今年が初めてです♪





いつも外に出てるし


録画しておくのはバラエティーばかり☆




今年は見るのも録画も


音楽番組なんです(〃∇〃)





そうそう☆



きのう


『天国からの手紙』


っていう映画を観ました。


キム・ヒソンさんの出ている映画で


まっすぐな恋愛による


切なさを感じました(ノ_・。)




あと少し前に


『君に捧げる初恋』


っていう映画も観ました。


大大大好きな


ソン・イェジンさんの出ている映画で


大泣きしました(ノ◇≦。)




夜中にひとりで大泣きです。。




大切な相手を思うがゆえの嘘だったり


相手を守るために


自分の心を傷つけ我慢したり。



そういう純粋さが


韓国の映画やドラマには多いです。





韓国映画は


日本映画にはない


まっすぐな恋愛や


恋愛の切なさやが描かれていて


すごくスキです(^_^)




ホラー映画も大好きだけど


ラブストーリーも大好きですvv



今夜もなにか映画見ようかな!