○一足早いクリスマス○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○一足早いクリスマス○

こんにちは♪



今夜は


一足お早いクリスマス☆-( ^-゚)v




ASKAさんの


クリスマスコンサートに


行ってきます(〃∇〃)




デビュー当時から


CHAGE & ASKAのファンである


ママと一緒に♪





ものごごろついた時から


CHAGE & ASKAさんの歌を


毎日のように聴いていた私★★




もちろん大スキな


アーティストさんです!!





初めてコンサートに行ったときは


なんだか不思議な気分でした(笑)




とっても失礼なお話ですが、


小さい頃から見ていた方なので


【写真でしか見たことのない親戚の方に初めて会った】


みたいな気分でした(笑)




あぁ~!!!!


今日も楽しみだなぁぁぁ♪♪




もちろん向かう車の中は


ASKAさんのクリスマスアルバムです♪





今日のコンサートに行く方は


いらっしゃいますか??



行く方は楽しみましょうv(^-^)v