○わたしは元気です!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○わたしは元気です!○

奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-Image051.jpg

こんばんわ(。・ω・)ノ゙


Crystal Kayさんのアルバムを


借りてきましたvv




去年ライブに行かせていただいて


大好きになったアーティストさんです★




最近更新が少なく、


みなさまにご心配おかけして


ごめんなさい(_ _。)




私は元気です!!



毎日何をしてるのかというと…


あまり記憶になかったり(・_・;)



仕事や誰かと一緒にいるときの記憶はあるものの


お家にいるときの一日の行動を覚えてない日が多く。。




これってマズイかなΣ(・ω・ノ)ノ!



もっと意味のある毎日を過ごしたい!




明日からホットヨガに通います♪


今日お仕事前にえりと入会してきましたvv




でもえりは明日東京に戻っちゃうから


しばらく私一人での参加★



頑張ります(-_☆)




あぁ~♪


Crystal Kayさんの


『恋におちたら』


いいです(〃∇〃)



恋してる女の子の気持ちになりますvv





なんだか最近よくテレビで


【恋愛をしない若者が増えている】


って話題を耳にします。




最近多くみられるのが


【ゲームや妄想での恋愛をする人】


らしいです(・ω・)



現実の恋愛より


ゲームの方が理想の恋愛ができたり


めんどくさくないとか


そういう理由もあるらしいです。




もしかしたら私も…(・_・;)



ともコレ(ともだちコレクション)の中で


結婚してますから(笑)



夫婦円満で過ごしてるんです★


ともコレの中のゆり氏(笑)





奥ゆり 23歳。


このままで大丈夫かしら?



今年のクリスマスは


お仕事だから関係ないもーん♪




いいもん♪いいもん♪


同じくともコレ恋愛してる親友がいるからvv




でもやっぱり恋愛の歌を聴くと


恋したくなるなぁぁぁ!!!