○休日まんきつ○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○休日まんきつ○

テイエムプリキュア~ドキドキドキドキドキドキ



2着にきたー(>∀<)音符





テイエムプリキュアは思い出の一頭です王冠2



そしてブエナビスタの着々と前にくる感じビックリマークビックリマーク



たまらないグッド!ドキドキ



ドキドキしたなぁ~キラキラ






しかーしビックリマークビックリマーク



とれない私(笑)




クィーンスプマンテは予想していませんでしたあせる




田中博康騎手クローバー

GⅠ初勝利おめでとうございます王冠2








今日はおばあちゃんのお家に遊びに行ってきました(^^)


元気そうでなによりドキドキ




お買い物に行って、

買っちゃいましたよ~ドキドキドキドキドキドキ



じゃじゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク

奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-DSCF2766.JPG
奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-DSCF2770.JPG



ミニチュアドキドキドキドキドキドキ


もぉ~たまらなく可愛いドキドキドキドキドキドキ



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-DSCF2767.JPG
どの角度から見ても完璧なミニチュアグッド!




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-DSCF2765.JPG
近くで見ても完璧グッド!ドキドキ



あぁ~ドキドキたのしいっ(笑)




ちなみにお父さんも『24』のフィギアを買ってましたぁ(^^)