○野球&競馬○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○野球&競馬○

中京大中京野球決勝進出ドキドキドキドキドキドキ


今回の試合だけでホームラン4本!!!!

守備がうまいキラキラキラキラ

さすがっっニコニコ




花巻東は菊池くんがかわいそうでしょぼん

菊池くんが万全だったら流れも違ったんだろうなぁ。。


絶対的エースだっただけに辛かっただろうなぁ汗

泣いてる姿を見ると涙が出てきちゃいますしょぼん


お客さんのあったかい拍手に感動しましたキラキラ




県岐阜商は残念だったけど、

9回表は盛り上がったニコニコ

それで十分です音符



明日は日本文理vs中京大中京!!


たのしみぃドキドキドキドキドキドキ




そしてそして札幌記念馬晴れ


ブエナビスタは2着でした晴れ

ヤマニンキングリー1着キラキラ


おしくも1着にはなれなかったけど、

やっぱりちゃんとくるから凄い!!

着実に前に前にくるから見てて面白いし気持ちが盛り上がります音符



今日は面白い一日になりましたドキドキ

明日の高校野球決勝も見なくちゃ!!