○わぁぁぁぁ~。。○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○わぁぁぁぁ~。。○

こんな時間に目がパンパンですあせる

なぜなら…

たくさん泣いたからしょぼん




クァク・ジェヨン監督

ソン・イェジンさん主演

『ラブストーリー』


を観ましたしょぼんキラキラ



予告編で気になって借りてきたんだけど、

想像とは違う展開に何度も涙が出ましたしょぼん


ベタな感じを想像していましたあせる

全然そんなことはなくてあせる


うーん、とにかく泣けますしょぼん



説明と感想が今まででいちばんヘタですねあせる



『猟奇的な彼女』や『僕の彼女を紹介します』の監督をつとめたクァク・ジェヨン監督の作品で、

主演は『私の頭の中の消しゴム』で主演をつとめたソン・イェジンさんです。


2004年の作品だから観た方も多いかな?



"韓国中が号泣した時を超えた運命の物語"

"韓国中が涙した時を超えた愛の奇跡"


こんな素敵な言葉で予告編が始まりました。


まさにその通り、この言葉通り。

切なくもあったかい何とも言えない映画です。



ぜひぜひ見てほしぃ!!!!



自分の想いだけをつらぬけない愛と、

まっすぐに気持ちを伝えられる愛の、

両方を感じることができますキラキラ




あぁ~あせる久々にこんな気持ちになったしょぼん



とりあえず!!

目を冷やしてから寝ますニコニコ



明日は夕方からのリハーサルだけだから目の腫れも引いてるかなぁガーン



チャルチャードキドキ
(おやすみ)