○質問にお答え○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○質問にお答え○

奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-DSCF2427_ed.jpg
おはようございます♪

昨日のショーで顔にしてもらったペイント!!

アイラインで書いてストーンを貼って★

あまりの可愛さ&完璧さに感動でした♪



ブログのコメントにあった質問にお答えします(*^▽^*)


【ストレス発散法は?】

★家族と話す
★親友と電話
★大好きなDVDを見る
★泣ける映画を見て思いっきり泣く!



【韓流ホラーで面白いのは?】

韓流だと恋愛ものばかり見てしまうので逆質問したいです(笑)
今のところ『箪笥』しか見てないです(><;)
これから見たいのは、
『オーロラ姫』
『リターン』
『鳥肌』かな?

ホラーではないけど、
日韓合作の『あなたを忘れない』はすごく泣きました(ノω・、)
イ・テソンさん主演の映画です。
2001年、JR新大久保駅で、お酒に酔って線路に転落した人を助けようとして亡くなった韓国人留学生のイ・スヒョンさんのお話を映画にしたものです。
イ・スヒョンさんの青春やまっすぐな生き方を描いたものです。
考え方や生き方を考えさせられる作品でした。ぜひ見てみてください!




最近新しい映画を見てないから見たいなぁ♪


今日はひさびさに何もないオフだから、

レンタルしてこようかな(>ω<)♪


B級ホラー探しにでも行こうかな★★