○オフはゆっくり○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○オフはゆっくり○

○YURI-style○-090528_131557_ed.jpg

昨日よりも声が出るようになりました☆

明日にはもっと、

あさってには完璧に治ってほしい!!


今日はちゃんと薬を飲んで、

ベビーチョッパーくんと一緒に寝たり、

映画を見たりしてました☆彡


今日観た映画は、

【シンデレラⅢ】

【ダークウォーター】

です(^_-)☆


シンデレラは、

今でも一番好きなおとぎばなし♪

子供の頃、

毎晩寝る前にお母さんに絵本を読んでもらってたんだけど、

いっつもシンデレラの絵本を持ってってたらしい(´0ノ`*)


色んなお姫様の出てくる話ってあるけど、

シンデレラが一番好き!!


もうひとつ★★

【ダークウォーター】は、

邦画【仄暗い水の底から】の

舞台をニューヨークに移してのリメイク版☆


黒木瞳さんの邦画版も不気味な感じで怖かったけど、

このリメイク版もなかなかのものです♪


ホラーはほとんど見尽くしちゃったので、

最近素敵なホラー映画に出逢わない(*´Д`)


何か新しく映画やらないかなぁ♪