○感動○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○感動○

081001_214108.jpg
今日は清原選手の引退試合がありましたねぇ(>_<)


野球好きとしては、見に行きたかった!!


だけど行けなかったので、お家でお父さんと見てました★★

中日も試合をしていたから、清原選手の打席だけは見逃さないように注意しながら、チャンネルをパチパチ(・_・)


中日は無事に勝ちまして♪
広島とは2ゲーム差で3位!!
がんばれー!!


そして肝心な!見たかった!
"清原選手の引退セレモニー"

感動して涙が(>_<。)

ドームには最後の最後までたくさんのファンの方たちがいて、

みんなが声を出して歌って、

みんなが声をかけ、

大切な人たちが今日のために駆け付けてくれて。

たくさんの人に愛されていて、素敵な方だからこその今日という日。

私も頑張らなくちゃっていう気持ちになりました。

清原選手、お疲れさまでした(uωu*)

私も前向きに!!
何事も全力で頑張っていきたいと思います(>_<)