○大好き○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○大好き○

バトンを受け取ったのでvv

タイトルは絶対に『大好き』にしないとダメなんだって(*>ω<*)


①理想身長は?

→実寸で私より高ければvv背がとーっても高い人なら、思いっきり高いヒール履くし、同じくらいならペタンコ靴を履きますから(*^^*)

②性格と顔はどっちで選ぶ?

→いくら外見が良くても、中身がない人は好きにならないな。。一緒にいて合う人に限ります!

③理想のデートは?

→カフェでランチして→公園とか近所をフラフラ~っとお散歩(*´艸`)のんびりした昼下がりって好き☆

④束縛されたい?

→NOです(ノωヾ*)お互いに自分の時間は持ちたいなvv

⑤髪の長さは?

→短すぎず長すぎず!黒髪が好き(*>ω<*)ノ

⑥ペアルックは欲しい?

→ペアのアクセサリーが欲しい(ノ∀`*)ノ

⑦理想の性格は?

→基本は頼れる感じ!でも抜けてるところがある人かな♪何を考えてるのかわからない、謎な人とか惹かれる!(笑)

⑧強引な人は?

→時と場合による!相手の都合だけでの強引さはイヤです(*ノェノ)

⑨しつこい人は?

→ある程度までは許せても、限度を越えたら・・・。。

⑩喧嘩っぱやい人は?

→温厚な人が好き(*´∀`)ノ

⑪理想の男性は?

→頑張ってる人。私のことをちゃんと見ててくれる人。自分の時間をくれる人。ギャップのある人。子供と動物の前で可愛くなっちゃう人。

⑫年上・タメ・年下どれ?

→年齢って実際関係ないかな?魅力的で素敵だと思えたら、それでいい(uωu)★

⑬嫌いなタイプは?

→口だけの人。嘘をつく人。私の時間をなくす人。大人げない人。

⑭何歳で結婚したい?

→29歳ぐらいかな?まずは自分のやりたいことをやりたいし、まだまだ大人になりきれてないから(*´艸`)

⑮初恋はいつ?

→お子ちゃまの初恋は幼稚園の年長サンのとき☆でも、本当の意味での人を好きになったってのは19歳だと思う。

⑯告ったことはある?

→ありますとも!自分から頑張るタイプです(*^^*)

⑰告られたことはある?

→ありますねぇ☆

⑱フッったことはある?

→あるんです。。

⑲フラれたことはある?

→あります。。フラれることの方が多いです(*ノェノ)

⑳今好きな人は?

→内緒ぉvv(笑)憧れている方はもちろんいますよ♪


久々にバトンやっちゃいました(*>ω<*)ノ

どなたか受け取ってくださいなぁvv暇人ゆりに付き合ってくれてありがとうございました!