○舞台鑑賞○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○舞台鑑賞○


舞台行ってきましたッッキラキラキラキラ

やっぱりスゴイなぁアップアップアップ
演技の迫力クローバー引き込まれる歌やダンスクローバー全てに魅了されてドキドキ

感動続きの3時間半でしたニコニコ音符

堂本光一サン座長の『Endless SHOCK』を見てきましたキラキラ

帝国劇場にてこの舞台を見るのは、今年で4回目になりますラブラブ

初めて見に行ったのは長音記号25年前キラキラ
高校1年生の終わり頃でしたひらめき電球ひらめき電球
それから舞台の魅力にはまってしまいキラキラキラキラ

毎年少しずつストーリーや出演者方々が変わっていて音符
なので毎回楽しめるんですドキドキ

いつも見るたびに勇気づけられてキラキラ私も頑張らなくちゃって思わせてくれる舞台ニコニコドキドキ

出演者の皆さんクローバー千秋楽にむけて長音記号2怪我や病気のないよう頑張ってほしいですキラキラキラキラ