○ショックだぁ…○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○ショックだぁ…○


名古屋駅のイルミネーションクリスマスツリーキラキラ今年はベアがいーっぱいにゃードキドキ

思わず可愛くて撮っちゃいましたニコニコ音符音符

今日はオーディションで名古屋駅へと出てきて電車

オーディションがすごく早く終わったので長音記号2嬉しくてスタスタと電車に向かって歩いていると…人身事故のため電車が不通状態ショック!!!ダウン

地元の少し手前の駅付近で起きたらしく汗
少し待ってみよぉとしたら駅員さんに『今さっき起きたばかりだから1時間半ぐらいはかかりますよ』って期待とは裏腹なお言葉ダウン

諦めて地下鉄で帰宅していますしょぼんあせる

こうゆう時長音記号2意地になって動くまで待っててやる!!ってなる性格の私でも、駅員さんの一言で今日はおとなしく帰宅手段を変えましたしょぼん雨

名鉄電車なら駅からお家まで車で5分家車DASH!
地下鉄だと駅からお家までバスで20分なんですしょぼん汗

でも仕方がないことなので気持ち切り替えて帰宅ショック!ドキドキ
早くお家に着きたいなドキドキ