○終わったよん○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○終わったよん○

お疲れさまでーす★

今日は午前中に学校へ行ってきて、午後からお仕事に行ってきました(^O^)

今日はバラエティ番組の方の収録です♪今帰りです(・∪・)

今日は番組にゲストで…俳優の加藤和樹サンが来ました!!

『ホタルノヒカリ』で綾瀬はるかサンの元カレ役をやっていた方みたいです★
(ドラマを見ていなかったので…)

初めてお会いしたのですが、背高いし、スタイルいいし、爽やかだし、かなりカッコよかったです(ノ><)ノ

気さくにお話していただけて、とっても印象のいい方でした!

今日も色んな共演者の子やスタッフさんとお話ができて楽しかったぁ♪

次の収録は2週間後★楽しみだなぁ!!

帰りには楽屋にあったお菓子をいただいてきちゃいました(^人^)笑