○おいしいょ○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○おいしいょ○

070731_204552_ed.jpg
いちごミルクかき氷(●´∀)ノノ

最近のマイブームです♪

いちごシロップに練乳をかけて食べるの!美味しい(*´艸`)


今日はこれから・・・『花ざかりの君たちへ』だぁぁぁぁ(*>ω<*)

週1回のお楽しみ(*^^*)

唯一見ているドラマなんです♪いつも1回見なかったりしたら、もう見なくなるけどコレだけは見てます♪


あぁぁぁ。。やっぱり会いたかったなぁ(*ノェノ)

先週から楽しみに、ちょこっと期待してたけど・・・仕方ない!!

東京なんていつでも行けちゃうもんね♪

切ないはずの片想いだけど、今は満足している自分がいます(*^^*)

泣いたり喜んだり大変だけど・・・彼のたった一言で安心したり喜んだりできるんです☆

不思議ぃ(*´艸`)