○大阪♪○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○大阪♪○

070624_174923.jpg

今日は朝から大阪でした(^O^)
久しぶりにプライベートで遊びに行って、今帰りです♪

今日もすごく楽しかったぁ!
実はお笑いを見に行くのに誘ってもらって行ってきたんです☆★
久しぶりにあんなに笑いましたッッ♪
やっぱり笑うっていいですね!

本当、お笑い芸人さんって尊敬しますねッッ(^人^)
人を笑わせられて元気にできるってスゴイ★
才能と実力がないとできない職業だなって思います♪
私も明日からもっともっと頑張らなくちゃ!!

そしてお笑いが終わってから、お腹が空きすぎてたのでゴハンを食べに♪
ゴハン系もデザート系も食べたくてバイキングに行っちゃいましたぁ( ^^)Y
いーっぱい食べて大満足です♪♪