9/30

次女が5歳になりました!

 

優しくて優しくて

びっくりするくらい本当に優しい女の子。

これからも楽しいこといっぱいしようね♡

 

プレゼントはリカちゃんのバーベキューセットでした。

水を入れると煙が出るの!笑

うちにあるColemanのキャンピングワゴンもあり、親近感😚


長女からのプレゼントの自由帳に、こんなメッセージが。

なんか感動したなぁ。



ケーキは手作り(中身はチョコ)、

ピンクハートに♡

 

風船は今はやりのSHEINで!!

我が家は8月から12月まで毎月誕生日なので、

たくさんまとめ買いしました。

 

本当に安いのにかわいーんです!

 

子供服もいくつか買いました。

リブプリーツパンツとか

国内ブランドで確か2600円くらいで買ったものと

遜色ないのにSHEINは600円くらいでした笑

 

♡SHEINはこちら♡

 

ZARAに取って代わる!?と言われていますが、

注意すべきは到着までの日数

 

海外から送られてくるので、

バースデー用に風船を購入したいって方は余裕を持って注文してくださいね。

 

かぶらない、かわいい風船が

たーくさん、しかもめちゃ安!ですよ❣️

 

さー、10月になりました。

今月は、長女の誕生日だ〜笑

 

またケーキ作り&風船飾り付け、

がんばるぞ💪