こんばんわ瞳輝ですニコニコ

みんな笑顔で暮らせるそんな世界が恋しいね。

いやぁ笑うって大事なことだよね。

陽気があるってのは、あらゆる穢れを祓うことを示すものだから、いつも笑顔でいられる、そんな日々が皆さん生活に常にあるようにと願います。

この世の中、くだらないことで言い争って、人が死んでしまう世界。

全てが権力によって虐げられる。

そんな世界は変えていかないとな…

少しでも力になれるように頑張って行きます!


本日は。

インパルス『堤下敦』さんが芸能活動再開されるということで、かなり辛辣なコメントが散見されたので、メリットデメリットを見たいと思います。

睡眠薬を飲んで車を運転し、物損事故を起こしていました。

先日のFUJIWARAの藤本敏史さんに近い状態で、芸能活動を休止して、先日YouTubeにて活動再開を報告していました。


ギリシャ十字



見事なまでに全て逆位置。

メリットが若干良いか?

どうでしょうか。


メリット



棒3逆位置

キーワード:後援、支持を得る

キングコングの梶原さんのYouTubeチャンネルに出演していました。

こういう形で活動再開するには、誰かの支えがなければ難しいところだと思います。

しばらくは支援を得る形で仕事をやっていけるようです。

しかし精神的に不安な部分はまだあるでしょうから、トップスピードで走り出すのは厳しいと思います。


デメリット



剣6逆位置

キーワード:出遅れ、前進しない、非力な協力者

後援はあるようですが、あまり力がないようです。

以前のような人気には到達せず、物事の前進が叶わず、苛立つこともあるでしょう。

その点で言えば、活動再開はあまり良い判断とは言えないでしょう。


傾向



節制逆位置

キーワード:惰性、汚染、不浄

穢れが溜まりやすい状態にあるようです。

かつ流れに任せて、惰性で取り組む姿勢があります。

反省をしているのか判断しかねます。

そろそろ仕事しないと生活出来ない、生きていくのに必要だから活動再開する。

今回の判断は自分への甘さがあるかもしれません。

それが見え隠れしているのか、コメントが荒れているのかもしれません。


結果



聖杯9逆位置

キーワード:贅沢な不満、強欲、自惚れ

この活動再開が成功となるかは、努力次第でしょうが、ある一定の仕事量になると不満を漏らすようになる可能性があります。

それは自惚れ、前まではこうだったのに…という今を見つめることが出来ない状態を指すものでしょう。

この考え方ではおそらく難しい活動となるでしょう。


対策



剣5逆位置

キーワード:屈辱、裏切り、犠牲者意識

どんな批判に遭おうとも、全て受け止める気持ちが大事なようです。

そこで今の精神状態でやっていけるのだろうかという部分があります。

一度は死のうとさえ思ったならば、どのようなことがあっても不満を漏らさず、感謝して仕事をこなしていくことが重要でしょう。


以上です。

結構厳しい内容です。

コメントも厳しいです。

それだけのことをしてしまったのでしょう。

私は観ていて、再開して大丈夫なのか?と不安になります。

睡眠薬はもう要らない状態になったのでしょうか?

不安要素があるなら活動再開は早計ですので、よく考えて始めて頂ければなと思います。

皆様の未来が明るく輝く幸せに満ち溢れたものとなりますように!


お悩み相談随時受け付けています。
基本、対面での鑑定となります。
初めての方は無料鑑定からになります。

無料鑑定
初回のみ、タロットカードにてツーオラクル(カード二枚)で占います。
必要情報は氏名(漢字とふりがなをお願いします)と生年月日と占いたい内容(Yes or Noで答えられる範囲)。
メールまたはX(旧Twitter)のDM、アメブロメッセージ機能にて結果を報告させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
本格的な占い鑑定に入る前に、一度無料鑑定を必ずさせて頂きます。
鑑定内容で今後も相談をしたいと感じた方のみ、再度ご連絡下さい。
北海道名寄市で占い鑑定等相談を行っています。
直接来られない方は、出張料を頂ければ伺います。
※鑑定希望の方は、アメブロメッセージ機能、X(旧Twitter)DM、メール(アドレスは一番下にあります)をお使いください。
※初回の無料鑑定のみ、アメブロメッセージ、X(旧Twitter)DM、メールで結果をお伝えします。

料金
2回目以降1時間22000円
パワーストーンブレスレット作成
1本11000円〜
※使用する石によって大幅に価格が変わります。

占術方法
タロットカード・数秘術
他パワーストーンブレスレット作成

お仕事依頼用メールアドレス(無料鑑定もこちらから)
📩hitoki.uranai@gmail.com