こんばんわ瞳輝ですニコニコ

昨日は、帰ってくるのが遅くなってしまいましたので記事の投稿がありませんでした。

申し訳ありません🙏


本日の投稿ネタは。

今気になっていること。

「2025年に地球はどうなっちゃうんだろ?」というのが気になっていることですかね。

占いで見ちゃうのもいいかなと思うんですが、様々な方が2025年は地球が破滅するほど恐ろしいことが起きると言っています。

私の好きな日月神示にも、似たようなことが書かれていますし、漫画家のたつき諒さんも夢で大災害が起きるのを見たと言っています。

漫画家さんが言っているというのはかなり信憑性が高くて、漫画家さんはインスピレーションを受けやすい立ち位置にいらっしゃいます。

ですから漫画のネタになるものが、そのまま現実世界で起きてしまうことがよくあるようです。

何を信じるかは自分次第ですが、たつき諒さんが仰るような未来は来てしまうのではないかと、私は常々神様に出来るだけ被害の少ないようにとお願いしています。

全人類が、平和的で幸せな世界が私が占い師として見たい世界ですから…


本日は。

東京地裁にて初公判がありました『市川猿之助』さんを見ていこうと思いました。

私のブログでは何度か梨園に関する占いをやりましたが、今回は動きがあったので改めて見ていきたいと思います。

未来は一年後で、市川中車さんこと香川照之さんの気持ちも見ていきます。


前回の記事



ヘキサグラム



塔と月は苦しいですね。

未来も良くない。

大アルカナが3枚も出てるのは、とても強く訴えたいことがあるのでしょう。


現在



棒7逆位置

キーワード:不利な状態、孤独な戦い、圧倒される

何をもって不利とするのか?

よく話を知らなければ、両親と一緒に心中しようとして死ねなかったで終わります。

しかしあるゆる不審な点があったり、動機があまりに自分勝手過ぎます。

これは自殺幇助ではなく殺人ではないのか?と言われていたりします。

その上で不利とするならば、本来考えていた方向と違う形に向かっている状態のようです。

何本もの棒が自分を突き刺すように迫ってるから様子は、今市川猿之助さんが置かれている状態そのままでしょう。


過去




金貨2逆位置

キーワード:娯楽、軽薄で無責任

元の問題がセクハラやパワハラから発展して、このような事件になっているようです。

そこからも過去は、楽観的な考え方を持っていた可能性が高く、起きるべくして起きた事件だったのかもしれません。


市川中車(香川照之)さんの気持ち



聖杯10正位置

キーワード:家族の幸せ、理想を描く

少なくとも、市川中車さんが市川猿之助さんに凄く怒っている!という感情はありません。

むしろ家族としてどのように向き合えば幸せになれるか、良い方向に向き直せるかと考えています。

同時にこのまま歌舞伎界での活動を終わらせるわけにはいかないという強い決意が見られます。


市川猿之助さんの気持ち



月正位置

キーワード:疑心暗鬼、先が見えない、不安

思ってた状態に着地しなかったのでしょう。

不安が募っていますし、どうしたら良いのかわからない状態にいます。

月の下には犬、狼、蠍がいます。

これはもしかしたら外野で、市川猿之助さんを不安に陥れようとしている人たちがいるのかもしれません。

全く別の意味もありますが、私がそのように感じました。

しかし先行きが不透明なのは、今後どうするかは何も決まっていないのでしょう。


一年後の未来



金貨5正位置

キーワード:貧困、路頭に迷う、空虚

落ちるところまで落ちるでしょう。

心身ともにボロボロとなり、富や名声も地に落ちるでしょう。

『歌舞伎で返していきたい』そう仰っていましたが、それは叶いそうにありません。

前回占った時は、復帰もあり得ると出しましたが、一年後の未来は決してそれを許すものではないようです。


結果



塔逆位置

キーワード: 崩壊目前、組織の破綻、権威の失墜

一年後の未来とあまり変わりませんが、前回占った時より時が経過して、ある程度選択出来る道が狭まったようです。

澤瀉屋として歌舞伎界を背負っていくのは難しくなり、一時は梨園に澤瀉屋ありのような市川猿之助の名は轟いていたようですが、その名を汚してしまったとなるでしょう。

いくら償っても、再帰は難しいのかもしれません。


対策



隠者逆位置

キーワード:閉鎖的、孤立、卑屈

対策ですから、そうなるなと読むわけです。

逆にこのままではそうなってしまうぞ!という警告なわけです。

積極的に営業を掛けたり、自ら動いて復帰へ向けて出来ることをしていくことです。

あまりに色々なものを一気に失ってしまうので、なかなか動き出すのは難しいことですが、動かなければ何も始まりません。

市川中車さんに助言を求めることも良いと思います。


以上です。

隠者がかなり効いています。

ここを乗り越えるか否かで、今後の人生は大きく変わっていくものと見られます。

しかし今回の事件は決して人間として許されることではありません。

しっかりと罪を償って、出直してきて欲しいと心から切に願っております。


皆様の未来が明るく輝く幸せに満ち溢れたものとなりますように!


お悩み相談随時受け付けています。
基本、対面での鑑定となります。
初めての方は無料鑑定からになります。

無料鑑定
初回のみ、タロットカードにてツーオラクル(カード二枚)で占います。
必要情報は氏名(漢字とふりがなをお願いします)と生年月日と占いたい内容(Yes or Noで答えられる範囲)。
メールまたはX(旧Twitter)のDM、アメブロメッセージ機能にて結果を報告させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
本格的な占い鑑定に入る前に、一度無料鑑定を必ずさせて頂きます。
鑑定内容で今後も相談をしたいと感じた方のみ、再度ご連絡下さい。
北海道名寄市で占い鑑定等相談を行っています。
直接来られない方は、出張料を頂ければ伺います。
※鑑定希望の方は、アメブロメッセージ機能、X(旧Twitter)DM、メール(アドレスは一番下にあります)をお使いください。
※初回の無料鑑定のみ、アメブロメッセージ、X(旧Twitter)DM、メールで結果をお伝えします。

料金
2回目以降1時間22000円
パワーストーンブレスレット作成
1本11000円〜
※使用する石によって大幅に価格が変わります。

占術方法
タロットカード・数秘術
他パワーストーンブレスレット作成

お仕事依頼用メールアドレス(無料鑑定もこちらから)
📩hitoki.uranai@gmail.com


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する