こんちゃ瞳輝ですニコニコ

少しお休み頂いて、リフレッシュしました!

その間にもたくさんの方にご依頼頂きありがとうございます。

無料鑑定はお約束通りに結果を送信できるよう、しっかり占わせて頂いております。


さて、

現在の日本の総理大臣の『岸田総理』が、とんでもない過去一の増税をしようとしているとそんなニュースが飛び交っております。

増税は国民にとって生活の基盤を壊しかねないものでもあり、支持率もかなり下落している様です。

そんな時、Twitterを見てましたら『山本太郎』さんが大雨で被災した各地を周って、国民の話を聞いたり、実際に被災地の手伝いをしている。そんな様子が流れてきました。

もともと肉体派でもある山本太郎さんは、率先してスコップを持って行動していました。

一方で、岸田総理は外遊しておりましたね。

正直、そんな時に行く必要あるの?とは私も思いました。

おそらく山本太郎さんは総理大臣になっても、日本が危機的状況なら、外遊なんて行かないで体を張って国民を守るだろうと思います。

しかし、れいわ新撰組の公約は実現が難しいと思われている方が多く、なかなか議席は伸びません。

私も本当に出来るのか?と思います。

しかし、最近の支持率でれいわ新撰組が少し伸び始めているというニュースもありました。

なので、山本太郎さんが総理大臣になったら日本はどの様になっていくのか?を占ってみました。

では行きましょう!


スプレッドはV字選択

左方向が山本太郎さんが総理大臣になった場合の日本の未来。

右方向はならなかった場合の日本の未来です。

大アルカナ1枚出てます。


現在の国民感情

棒クイーン正位置

キーワード情熱的な女性、生活の充実

クイーンのカードは基本女性的な性質を表します。

女性は生活をしていく上で、一家の財布を握っていて一家の金銭的決断は女性がする場合が多いです。

その点から、国民はやはり生活の充実を求めていて、金銭的な余裕が無い状態を示しています。


山本太郎さんが総理大臣になった時の近い未来

剣ペイジ逆位置

キーワード疑心暗鬼、スパイ

金銭的な部分が大きなポイントとなりそうで、今までの様な無駄な出費をしなくなります。

しかし行き過ぎると、なんで今ここで使わないんだよ!といった国民からの負の感情が芽生える可能性もあります。

スパイと書きましたが、日本は珍しくスパイ防止法というスパイに関する法整備がありません。

これはスパイされ放題ということです。

今自民党が政権を握っていることで、スパイ防止が出来ていなくとも、ある程度の機密情報は自民党で管理できていると思います。

政権が変わることで、スパイ防止法が必要になる未来が見えます。


山本太郎さんが総理大臣になった時の遠い未来

棒10逆位置

キーワード手放し、破綻

大きな今の日本の問題は、借金と少子高齢化でしょう。

となるとどうしてもお金は必要となり、増税へ踏み出さなければならない状態は来ます。

いくら頑張ってもどうにもならない、日本の負の遺産というものがあります。

機能していない公共事業など。

そういった無駄を排除してもまだ日本の借金は大きすぎる様です。

最終的に、遠い未来では国家運営が破綻してしまう可能性があります。


山本太郎さんが総理大臣にならない場合の近い未来

女教皇逆位置

キーワード批判精神、無慈悲

最近りゅうちぇるさんが亡くなったこともあり、彼が誹謗中傷に悩まされていたという占い結果を出しました。



この様に日本全体が周りを批判することが目立つ様になり、自分のこと以外に優しさを持てなくなる、自分の生活で大変という状態が来ます。

保守的になり、どんどん負のエネルギーが溜まっていってしまいそうです。

これは、増税され給料が上がらなく、物価高に対応出来ない状態が来ると予想できます。


山本太郎さんが総理大臣にならない場合の遠い未来

聖杯ナイト逆位置

キーワード詐欺、不道徳、別離

日本は酷く荒れた状態になるでしょう。

破綻より悪いかもしれません。

誰もが誰かを騙しながら生きていく、そんな道徳と思いやりの欠片もない状態です。

スラム街のような状態が日本各地に広がっていく可能性があります。

そして、純粋な気持ちが汚されていき、誰もが誰かを恨み、友達や家族といった概念すらも無くなるかもしれません。

まさに最悪の状態です。


以上です。

どうでしょうか?

私はもう政権交代しないと、自民党では日本を立て直すのは不可能だと感じました。

かといって、他の野党が素晴らしい政治をしてくれるだろうとも思えません。

たまたま今回は山本太郎さんが国会以外でも素晴らしい行動をしていることから、山本太郎さんを軸にして占ってみましたが、山本太郎さんの方がまだ日本が良くなる期待が持てました。

どっちにしても、私達国民は一度地を底に落ちた様な苦痛を感じるかもしれません。

しかし、そこにこの総理大臣だったら増税は致し方なしと思えるなら、国民は人への優しさを忘れない助け合いの精神が繋がれていくのではないかと感じました。


お悩み相談随時受け付けています。
基本、対面での鑑定となります。
初めての方は無料鑑定からになります。

無料鑑定
初回のみ、タロットカードにてツーオラクル(カード二枚)で占います。
必要情報は氏名(ふりがなをお願いします)と生年月日と占いたい内容(Yes or Noで答えられる範囲)。
メールまたはTwitterのDM、アメブロメッセージ機能にて結果を報告させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
本格的な占い鑑定に入る前に、一度無料鑑定を必ずさせて頂きます。
鑑定内容で今後も相談をしたいと感じた方のみ、再度ご連絡下さい。
北海道名寄市で占い鑑定等相談を行っています。
直接来られない方は、出張料を頂ければ伺います。
※鑑定希望の方は、アメブロメッセージ機能をお使いください。
※初回の無料鑑定のみ、メールで結果をお伝えします。

料金
2回目以降1時間22000円
パワーストーンブレスレット作成
1本11000円〜
※使用する石によって大幅に価格が変わります。

占術方法
タロットカード・数秘術
他パワーストーンブレスレット作成