こんちゃ瞳輝です爆笑

ゴールデンウィークも終わり、5月病を気にする方もいらっしゃるかと思いますがこの機会にもう一度気合入れていきましょう!


私の最近は、YouTubeばっか観てますw

大好きなのが、『原田龍二のニンゲンTV』です!

そのチャンネルはこちら



もともとは温泉入ったりする動画だったんですが、原田さんが心霊やスピリチュアル好きということで、2年前位に方針転換して心霊スポットに行ったりする動画が多くなりました。

そこで、霊能力者として出演されている『阿部吉宏』さんがすげぇ!って勝手に思ってまして、今回は阿部吉宏さんを占っていきたいと思います。

軽く紹介すると、山形県に在住し、阿部派一刀流という武道?剣術?の師範だそうです。

霊能力者としての仕事はしておられるようですが、お祓いやご祈祷などで頂いたお金は基本的には養護施設などに寄付されているようです。その中にはニンゲンTVの出演料も含まれているそうです。


私はこの方を素晴らしい方だなと思ったので、もっと知りたいと思い占うことにしました。

しかしスプレッドをどうしようか考えたんですが、ヘキサゴンかケルトかで今回はケルトにしてみました。

というのも、昨日ニンゲンTVの生配信で阿部さんが出演されていたのと、同チャンネルにてアップされていた動画が物議を醸し出していたので、阿部さんの正直なお気持ちを知りたかったのでケルト十字にします。


では行きます。


ざっと見ると、大アルカナが2枚と金貨のカードが多めです。

占ってる間に何か強いパワーで押し返されるような感覚がありました。

もしかしたら占ってはいけないそんざいなのかもと思いました。


阿部さんの現状を見ていきます。


金貨の3正位置


熟練の技術者が描かれています。

彼は日々努力を重ね、常に精進することを目指します。

阿部さんを象徴するカードでしょう。

というのも、日頃から鍛錬を怠らないで常に真っ直ぐである姿は動画からもよくわかります。


ではそれを妨害する可能性のあるものはなんでしょう。


それが金貨の6逆位置です。


これは、ケチで自分本位になってしまうことです。

今私が動画を見ている限りは、そのような様相は見て取れませんので、心配する必要はないでしょう。

むしろ、人のために動くことを信念とされてることが語られていますので、妨害とならないことでしょう。


過去は?


聖杯クイーン正位置


これは4つのスートの中で一番女性性を表します。

女性というか、おそらく母親にとても愛されたのではないかと思います。

献身的であった母親に、とても感謝している。

そんな様子がわかります。


未来はどうなるでしょう。


棒の8逆位置


これは色々なことがゆっくり離れていくことを暗示しています。

動画を観た人ならわかるかもしれませんが、阿部さんを容赦なく叩くコメントが散見されました。

信じていたのに裏切られたという類です。

阿部さんはきっとわかっていらっしゃると思います。

このような形で離れていく人も少なからずいるだろうということを。

しかし、それも全て請け負うと動画で喋っておられました。

とても男気のある方だと思います。


では表面意識を見てみます。


金貨9逆位置


ジェラシーという捉え方が一番がしっくりくる気がします。

阿部さん自体がそのように感じるというより、周りの反応によって妬まれていると感じているかもしれません。


潜在意識は?


金貨10正位置


嫉妬や批判に耐えながらも、ニンゲンTVでの阿部さんは楽しく一番リラックス出来る環境にいらっしゃるようです。

動画を観ていると、本当に周りからの信頼も厚く、だからこそ阿部さんは自分らしく仕事を続けられているのではないでしょうか。


大アルカナ2枚をみます。




月の逆位置と正義の逆位置


月の位置は立場を表し、正義の位置は周囲の状況を表します。


月は自分自身の心を表します。

正位置は不安や悩みがあり、逆位置はそれがクリアになり順調に物が運ぶことを意味します。

今阿部さんは物凄く有意義な人生を歩んでいらっしゃると言えます。


正義は平等で冷静な判断を意味します。

逆位置となれば決断を下せない。

または中途半端な状態です。

なぜこのカードが出たのか難しいところです。

信頼がある中での阿部さんの行動が受け入れられない、そんな視聴者が多いのかもしれません。

ニンゲンTVのスタッフの中にいるとは考えられないです。


期待や恐れ


剣の9逆位置


これは恐れですね。

侮辱や中傷を恐れと感じています。

これも昨日の動画のせいかもしれません。

しかし、阿部さん自身というより、周囲に対しての批判を恐れていると感じます。


結果今後どのようになるか


剣のナイト逆位置


ゆっくり離れていくものが、次第に早くいなくなっていくかもしれません。

それは、変えることが出来る未来。

結果は未来でゆっくり離れるカードが出て、結果でも離れていくということですから、今後より引き締めて仕事をこなしていく必要があるようです。

阿部さんはあまり動画に対しての意見をあまり言っていない様子ですが、スタッフや原田龍二さんとはもっと良くしていく議論が必要と感じました。


ということで、

阿部さんを占ったってより、ニンゲンTV占った感じになりましたw

現状阿部さんは決して悪い状態に無いと言えます。

しかし、徐々に歯車が噛み合わなくなる可能性が大きくありますので、スタッフや原田さんとよくストレートなコミュニケーションを取ることが急務と感じます。


今回は、YouTubeチャンネル原田龍二のニンゲンTVに出演されている、『降魔士 阿部吉宏さん』を占ってみました。

今後も気になるので引き続き動画拝見していこうと思います。

そして、次は原田龍二さんを占ってみようと思います。


このようにタロットカードで、先を見ることが出来ます。

あらゆる人々が幸福に満ち溢れた日々を送れるように、助言が出来たらと思います。

長々と読んでいただきありがとうございます。

引き続きTwitterのDMなどで相談受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

以上皆様の未来が明るいものとなりますように心よりお祈りしています!