こんばんは😊✨


ひぐらしが鳴いています爆笑

なぜか懐かしいような…

この鳴き声好きなんです✨


癒されます✨




今日は三男坊の三者面談があり、そのあと入院している次男ポンタの所へ荷物を届けて洗濯物を受け取りに行きました爆笑



三者面談があるときは、三兄弟の中でポンタがズバ抜けて頭がいいので、あえて比べませんニコニコ☝️



現在ポンタは留年して、三男坊と同じ高校2年生☝️



こんなにも考えてることや、やってることが違うのかと驚くことはありますが、



三男坊は三男坊のやれることで頑張れば褒めます爆笑


たとえ成績が悪くても☝️



うちの三兄弟、まさに

三者三様でした爆笑爆笑爆笑




そしてポンタさん、今日から点滴による『ヘパリン』の24時間投与開始したそうですニコニコ


先生は、2、3日で終わる予定とのことでした爆笑


とにかく点滴が早く終わりたいポンタさん🐯


ワーファリンは『血をサラサラにする薬』なのですが、1回体から抜くと、次はじめる時に、

『血を固める動きをする』そうです叫びあせる


初めて知りました🤣☝️


なので、『ヘパリン』の量を少しずつ減らしてから、ワーファリンをはじめるそうなので…


点滴はすぐには抜けないかも

しれないと言われました爆笑☝️


去年はすぐ抜いたのにな…

とボヤくポンタ🤣☝️


どんまい‼️




去年よりも、腕の可動域は増えてるはずなので、少しは楽に過ごしているといいなと思います😊☝️






今日は、ずっーと欲しくてシールをコツコツ貯めてやっとGETしたものがあります爆笑👇👇👇








うちの三男坊、角煮がとにかく好きなんです😊


お義母さんの作る角煮が絶品なんです✨


私も真似して作るんですが…


あの柔らかさ、なかなか出来ないです笑い泣き


なので、ずっと狙ってました☝️✨




​コンパクトライス&フードクッカー


シール23枚➕4,378円(税込)


ご飯も炊けまーす✋


さっそく試してみました🤣


豚肉は豚バラ固まり…476g


あとはお好みで、


砂糖、酒、チューブの生姜とにんにく


を混ぜて水をいれ


Switch ON




欲張ってお肉と汁をたくさん入れてしまい…

沸騰時は机の上ご悲惨な状態になりましたが…💦





美味しそうに出来上がりました爆笑



そして試食を…

✨✨✨✨ 感 動 ✨✨✨✨

めちゃめちゃ柔らかくて
美味しかったです爆笑
🙌🙌🙌

うちの家族には小さいですが、

2回に分けて作れば十分☝️


いい買い物をしました爆笑






🌼今日のお弁当🍱


〜焼き鳥丼弁当〜




ご飯は2段にして中に焼き鳥を

たくさん敷き詰めました爆笑


そのおかげで上の焼き鳥が少なくなったので

おかず達を引っ張りだしてきて

敷き詰めました🤣☝️






長男弁当


三男坊弁当



こちら👇

ピスタチオのチータラです爆笑


緑が可愛いかったので

スモークチーズを挟んでお弁当に入れましたニコニコ




味も美味しかったので、

三男坊食べてきてくれるといいな🤣☝️




🌼今日の空








青空だったり、曇りだったり…



最後まで読んでいただきまして
✨ありがとうございます✨

明日もいい日でありますように🙏✨