【筋トレ30日目】ウォーキングの隣で | 揺れる日々〜43歳 そううつと不妊治療Diary〜

揺れる日々〜43歳 そううつと不妊治療Diary〜

2019年に再婚(事実婚) 2020年に不妊治療開始
今年に入って体外受精を3回しました
AMH 1.19
冬になると冬眠しがちな季節うつ系の双極性障害2型です
人生、ゆっくり歩み直してきました

1ヶ月って何日間?

 

というのはありますが、とりあえず、明日を1ヶ月としています。

 

1ヶ月に1キロ減の目標は達成できそう!

 

 

 

さて、ぎっくり腰が治った夫とまた歩き始めましたが

 

夫の歩幅がわたしよりだいぶ広いんですよねー

 

わたしが早足で汗をかいていても、夫にとっては散歩になってしまいます。

 

 

なので、昨日、夫はアンクルウェイトをしていたのですが

 

散歩にアンクルウェイトをしても、あまり負荷はかからず。

 

 

そこで、わたしがウォーキングしている区画を

 

ジョギングして行ったり来たりすることに(わかりますかね)

 

猿 (区画の端からわたしに追いついた)次はどこまで行けばいいの?

真顔 じゃあ、200m先のドラッグストアまで!

猿 ドラッグストアまで?(走り出す。そしてまたわたしのところまで走って戻ってくる)

 

というようなことをしておりました笑

 

夫のことを、ちょっと犬っぽいと思ったことはナイショだニヤリ

 

遠目でわたしたちのウォーキング&ジョギングをみていたら

 

何してんのかな、という感じだと思いますが

 

自分たちが愉しかったらいいよね。