【筋トレ22日目】まだリセットせず | 揺れる日々〜43歳 そううつと不妊治療Diary〜

揺れる日々〜43歳 そううつと不妊治療Diary〜

2019年に再婚(事実婚) 2020年に不妊治療開始
今年に入って体外受精を3回しました
AMH 1.19
冬になると冬眠しがちな季節うつ系の双極性障害2型です
人生、ゆっくり歩み直してきました

D31でまだリセットしないけど、今日かな?

 

わたしの生理周期は、だいたい29〜30日です。

 

暑くて冷やし枕をして寝てたりするので、基礎体温が下がっているのかイマイチ不明という。。

 

そして、早期妊娠検査薬も買ってない。。

 

排卵期まではきっちり基礎体温を測って、排卵検査薬をつかってタイミングをしっかりとったから、あとは野となれ山となれ、、、という気分ですうーん

 

 

さて、わたしがいま実践しているのは、『はじめてのやせ筋トレ おうちレッスンDVD』ですが、その以前に出版されたDVDがついてない『はじめてのやせ筋トレ』のほうが、筋トレの種類が豊富で、ダンベルをつかったりして負荷の高いものが紹介されています。

 

物足りないと思う箇所が出てきたので、DVD付ではないほうの本を参考に、負荷をかけていこうと思います。

 

ダンベルも買うよニヤリ

 

 

黄体期を経てもまだ減量の停滞期が来てないですが、周期が長いと痩せやすいとかもあるのかね。