写真撮影はそれなりにしていましたが、忙しかったり、けっこう野球観戦に出かけていたりで、更新が滞ってしまいましたガーン

 

カメラ&レンズも大幅に入れ替えたりして、Panasonic S9+28-200mmのデビュー戦、梅雨の晴れ間の東山動植物園へ(すべてノートリです)!!

 

 

 

ハッチョウトンボも出てきましたおねがい

 

腕の問題がありますが、、、キョロキョロ

出遅れていたPanasonicのAFもホバリングが撮れるようになりました(感無量)カメラ

 

動物AFもちゃんと瞳にフォーカスくま

 

Panasonicならではの、AF near, AF far が使いやすいですトラしし座

 

結構な速さで走っているレッサーパンダもなんとかクマ

体感的には「S」「C」、「N」のAFと比べてそれほど負けていないかもウインク

 

 

思い返してみると、D500のAFはスゴかった、、、遠い目カメラ


 上矢印D500カメラ


200mmでF7.1と暗いですが、コンパクトなのがいいですねカメラ