単焦点レンズのほうがキレがあって好きですが、画角が変えられるズームレンズもいいものですOK

 

村上選手が絶好調な頃のバンテリンドーム野球

地元の球団を応援していますが、村上選手はスバラシイ拍手

 

α1+100-400mm x 1.4 カメラ

1回、ノーアウト満塁でいきなり満塁ホームラン満

アップにし過ぎて、ボールは右端にわずかに写るのみガーンアセアセ

 

くるりんぱくるくるキャップ

 

ドアラとつば九郎の太鼓の達人ルンルンセキセイインコ青コアラルンルン

 

2ランホームランはボールも入りました野球

 

ヤクルトスワローズは今、大変でしょうけど、一刻も早い回復を願っています

 

この日は雨模様でしたが、久しぶりの撮り鉄です地下鉄

Z9+24-200mmカメラ

 

まずは天浜線のエヴァからスタート地下鉄

 

このあと、大井川鐵道へ電車

 

あじさいには雨が似合いますあめ

 

トーマスの運転日も、終わりがけのあじさいと雨の日で誰もおらず、自由な位置取りで撮れましたニコニコ

 

夏でも雨の日は煙がそこそこ出ますルンルン

画角を変えられるレンズと乗り物AFで撮りやすくなりました照れ

 

でもやっぱり単焦点はいいなぁトラ

Z9+500mm F5.6PF ISO25600カメラ

 

雨上がりのハスもZ9+500mm F5.6PFでカメラ

PFでも単焦点レンズはボケがきれいですウインク