D7000&7100、D500、Df、、、特にD500のAFは「撮り損じた!」と思っても撮れているスグレモノでしたカメラ

 

...とは言うものの、動物AFと手ぶれ補正の誘惑に負けて、Z5を導入、お気に入りのサンヨン(PFでない旧モデル)の出番が再びやってきましたニコニコ

 

のんほいパークのショウショウくんくま

Z5+300mm F4カメラ

もう少し速かったらと思うAFながら、写りはいい感じです照れ

 

Z9が発表された時、どうせ半年以上待ちだろうから、それまでに資金をなんとかしようと甘く考えて予約を入れてみたところ、先着のかたが50人以上との連絡があって、1年以上先になるかなと思っていた矢先、「入荷しました」の連絡がびっくり

 

急遽下取り品をかき集めて、3ヶ月半待ちで届きましたルンルン


iPhoneスマホ



初撮りはやっぱり...ね犬

Z9+Z24-200mm (FX)カメラ

眠いんですけど〜zzzショボーンzzz

 

屋外デビューは雪がちらつく東山動物園でトラ

Z9+300mm F4、すべて開放で撮りましたカメラ

太いオリ越しながら、動物瞳AFはバッチリです!!(FX)

 

レイくんくま(DX)

 

レイカくま(FX)

 

マルコくま(FX)

動物瞳AFは、枝や棒があっても大丈夫でしたウインク

 

ズンくま(DX)

 

飛行機の音が聞こえると、すかさず見上げてパチリ飛行機(DX)

 

ローキーでネット越しのフラミンゴ(FX)

 

お食事中のコアラはガラス越しコアラ SS1/80で(FX)

 

軍資金の目減りはUNSTOPPABLEですがガーン

一体型ボディの心地よさと強力なAFは魅力的ですウインク