大晦日は雪になりそうな白浜からの帰り道、天気が良かったので津市の辰水神社に寄ることができました神社

ステキなトラさんに感動トラ

 

お社は階段を登ったところにあって、いい運動になりましたびっくりアセアセアセアセ

iPhone
スマホ

 

新年は、子供の頃に父親に連れて行ってもらった時よりずっと深い北勢の雪景色雪だるま

 

石榑峠を越えると雪深すぎ〜雪だるまハムスターアセアセびっくり

 

吹雪いていてカメラを取り出せず、iPhoneで撮ってもらいましたスマホ

 

峠から少し戻って、平坦な場所を見つけました雪だるま

バージンスノーにハイテンション雪だるま犬爆笑

EOS R6+EF100-400mmカメラ

 

 

動物瞳AFで歩留まりはまずまず{emoji:ウインク}

程よい雪がいいですね{emoji:ウインク}

 

今年もよろしくお願いします門松