大阪に所用があり、翌日は大阪城公園、京都、鈴鹿のレース、、、などなど出かける候補がいっぱいありすぎましたが、、、

 
彩浜が運動場デビューということで、あっけなく白浜に決定爆笑
持っていくカメラ&レンズは迷いに迷った末、ちょっと長いかな〜と思いつつも、G9+パナライカ200mm F2.8一本勝負カメラ
 
大阪城公園は梅がそろそろおしまい、桃が咲き始めましたおねがい
 
桃と言えば、双子の妹、桃浜パンダ
 
大阪城公園は気の早い桜が咲き始め〜桜
iPhoneスマホ
 
桜と言えば双子のお姉さん、桜浜パンダ
 
写真の順番が前後しますが、、、
一番列車で白浜右矢印アドベンチャーワールド に着いたらそこそこの人出でした。
iPhoneスマホ
 
昨日から良浜&彩浜の屋外運動場デビューだけあってスゴイ人びっくり
iPhoneスマホ
 
ほのぼのとしたシーンもいくつかパンダパンダ照れ
 
 
あえなく落下パンダびっくり
 
いつもはケニア号に乗ってまわるサファリですが、今回は歩いてみました。
ゴールデンターキンの赤ちゃんラブ
 
3/11生まれのゴマちゃんは初め背を向けて寝てましたが、2回目に訪れた時に突如として動き出し、ほのぼのしたシーンに遭遇照れ
ガラス越しの逆光、、、びっくり
動体は相変わらず歩留まりがよくないですが、ペロン!の時は合ってくれましたウインク
 
お馬さんのショーは顔認識&流しで馬DASH!DASH!DASH!
 
主役の座を彩浜に譲ってしまった結浜はずーっと寝てましたが、しばらく粘っていたらちゃんと期待に応えてくれました爆笑 ペロンパンダ
 
あっ、忘れちゃいけない、オレあってのアドベンチャーワールド だぞ!!
永明お父さんパンダ

帰りのバスもおしくらまんじゅう状態、駐車場もまだクルマがいっぱい車車車
画角の融通は効きませんが、やっぱり明るい単焦点はいいですねウインク
歩留まりはレフ機に譲りますが、色合いとキレは気に入ってますおねがい