朝方は雨でしたが、そのうち止むだろう...と読んで東山動物園へ。

 

すべてG9+パナライカ200mm F2.8(コンビニ袋で雨対策)カメラ

 

東山動物園はコアラに始まり、、、コアラコアラ

 

ペリカンさんは大あくび(たぶん)オカメインコオカメインコ

 

ライオンさんは動かず この時はまだ小雨でしたしし座

 

雨が上がりました桜

日当たりの良い場所にある桜は開花〜桜桜桜

 

つい最近お目見えのジャングルキャット猫

ふと思い立って使い出したフォーカスプリセットボタン。オリを超えたところにピントを合わせておくと、手前のオリにピントが合わなくなるのがGoodウインク

 

マヌルネコちゃんもまずまずの位置に出てきてくれました猫

 

ユキヒョウのユキチくん(左)猫とリアンちゃん(右)オッドアイ猫

 

ベ〜てへぺろ

 

ジャガーのアスカくんもフォーカスプリセット&置きピン連写!

 

アシカさんは恐竜が見つめる舞台の上でじゃれ合い?

 

椿もまだまだ楽しめますハイビスカス

 

東山動物園はコアラに始まりコアラに終わるコアラ...zzz

 

 

ネコ科はかっこよくてカワユイなぁ〜三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

ということで、午後からは岩合さんの初監督作「ねことじいちゃん」を見てきました爆笑