北〜東の方は雪でしたが、西日本はいい天気で雪もほとんどなく、久しぶりに米子へおねがい

新幹線の運行状況を確認して名古屋駅へと向かうと、なにやら不穏な雰囲気、ほんの少し前に運転見合わせになっていましたガーン

岡山駅での特急やくも号への乗り換え時間は、1時間半を確保したはずでしたが、結局ギリギリでした!!

途中、多少雪がありましたが、米子駅は穏やかな天気、久しぶりにタラコちゃんに会えましたルンルン
スマホ

今夜は地酒飲み比べでゆっくり日本酒
明日に備えます照れ
スマホ


翌朝、当初は鉄道+バスで周る予定でしたが、レンタカーに変更してコナンの町、北栄町へ車DASH!DASH!DASH!
EOS M100+11-22mmカメラ

EOS M100+11-22mmカメラ

米花商店街に寄ってとりあえずお土産をお買い上げ〜、いよいよ青山剛昌ふるさと館へルンルン

アガサ博士の黄色いワーゲンが停まってます。
EOS M100+11-22mmカメラ


原画のアップ以外はほぼ撮影OKOK
EOS M100+11-22mmカメラ

アプリで遊べますスマホ


米花商店街に戻り、またまたアプリで遊びますルンルン
EOS M100+11-22mmカメラ

由良駅もコナン一色!!
EOS M100+11-22mmカメラ

鳥取空港もコナン一色、別名 鳥取砂丘コナン空港飛行機
EOS M100+11-22mmカメラ

鳥取空港もアプリで遊べますスマホ

なかなか思うように撮れず悪戦苦闘しましたが、なんとかコンプリート記念の壁紙をGETできましたルンルン

予定より時間に余裕ができたので、とんぼ返りして境港の水木しげる記念館へ車DASH!DASH!DASH!

EOS M100+11-22mmカメラ

こちらも一部撮影OKOK

EOS M100+11-22mmカメラ

楽しい趣向がいっぱいで、短時間では周りきれません爆笑

EOS M100+11-22mmカメラ


美しい大山に向かい米子へ車DASH!DASH!DASH!
運良くいちばん前で停まりました富士山照れ

iPhoneスマホ


ホテルに戻った後、ノドグロさんと今は名古屋ではいただけない猪鍋、地酒で鋭気を養い、明日はもういちど境港の水木しげるロードへウインク