白浜の白良浜(しららはま)にブルーインパルスが飛ぶということで出撃!

 

JR西日本和歌山支社の鉄道むすめ「黒潮しらら」ちゃんの記念品をいただきました。

 

前日は降ったりやんだりで、ブルーインパルスの予行も中止となったようです。

当日の朝はソコソコの青空でホッとしましたが、、、

GX7 Mk3+パナライカ8-18mm

 

その後雨模様に(T_T)

ブルーインパルスが飛ぶ少し前、かろうじて雨が上がり、オープニングセレモニー、パイロット紹介の後、いよいよ白良浜にやってきました!

EOS1DX Mk2+100-400mm

 

聞き取りやすいアナウンスで、どちらから飛んでくるか見極めやすかったです。

EOS1DX Mk2+100-400mm

 

ワイドレンズを持参したのはさくらを画面に収めるため!

GX7 Mk3+パナライカ8-18mm

 

あちゃ〜、1機が画面の外に(^o^;)

EOS1DX Mk2+100-400mm

 

すぐにGX7 Mk3+パナライカ8-18mmに持ち替えて、、、

こちらも画面からはみ出した・・・

「二兎追う者は一兎をも得ず」(^_^;)

 

ブルーインパルスのあとは、大渋滞のなか、アドベンチャーワールドへ!

EOS1DX Mk2+85mm F1.2すべて開放で。

 

末っ子の結浜ちゃんはボールと戯れていました。カワユイ!

 

双子の妹、桃浜がノタノタのこちらに向かってきます。

 

ほとんど寝ていた永明お父さん

 

ビッグオーシャンのショータイムの前に腹ごしらえ。みかんソフト、マグロとタコのフリッター(^^)



ジャンプ! 向こうは白浜空港です。

 

雨の中、ケニア号でサファリへ。

 

良浜と赤ちゃん、桜浜には会えませんでしたが、しっかり癒やされました(^^)