晴れたら動物園でしたが、、、台風一過とはならず、しとしと降る雨の一日、雨でも楽しめるあいち航空ミュージアムへ。

 

すべてGX-7 Mk2+12-32mmキットレンズ+ラバーフード

飛行機のミニチュアがたくさんあります。複葉機が好きです。

 

銀色の機体がカッコいい!

 

ラバーフードは12mmではケラレますが、それもなかなかよかったりして。

 

2階から1階を臨む

 

県営名古屋空港では、、、ドクターヘリの発進? 訓練?

 

1階に降りて、、、

ラバーフードを畳んでケラレなしより

 

丸くケラレたほうがいいかな

 

七夕のイベント

 

飛行機の形をした短冊に私も願いを書いて笹の葉に結びました・・・紫色が私の短冊、多奈波太神社に奉納されるそうです。

 

復元されたゼロ戦をアップで。

 

雨は降り続いていましたが楽しかった♪