雨だったら花撮りかなって考えていたら晴れそうなので、クロヒョウ赤ちゃんのお披露目が始まったばかりの「はまZOO」へGO!

 

G9 Pro+パナライカ200mm F2.8でまずはラマちゃん。

 

テンくんも開園してすぐは楽しませてくれます。

この後はずっと竹やぶの後ろに隠れてしまいました(T_T)

 

パンダ座りのミーアキャットはこちらを見ているのではなく、後ろの鉄塔で作業している人を見ていたようです...

 

ポットベリーという品種のブタさん、リンカとカリン(どちらがどちら?)

 

ホッキョクグマの母子、バフィンとモモちゃんはお昼寝タイム...zzz

 

11時からいよいよクロヒョウの赤ちゃん(♀&♀)のお披露目です!

ワールドカップの時期ですからね〜(^^) シュヴァルツ母さんと。

 

この後、お母さんの歯にちぎれたサッカーボールが挟まってしまい、気になって仕方ないようでした。

 

赤ちゃんのツーショット。名前は7/1まで絶賛募集中!

 

ここでGX-7 Mk3に付け替えて。 

見比べると違いがわかります。

クロヒョウの獣舎は太い檻がツライですが、かわいさに癒やされました。

 

カピバラの赤ちゃん、「ひじき」くんと「くろまめ」ちゃん。

ちなみにお母さんは「はんぺん」...

 

お昼すぎ、はまZOOを後にして向かうは、、、

30分位で磐田市香りの博物館に到着!

岩合さんの「ねこのとけい」最終日に間に合いました。

 

ここは撮影OK

 

はまZOOに出かけるときのもう一つの楽しみは、ウナギ!

アクセスの良い「うなぎの井口」さんで白焼きを買って帰りました(^^)